ぶろぐれっしぶ -Blogressive-

ゆとりキャンパーのソロ綴り

たいへんいまこうしんしました(お久しぶりです)

 

いやはや何ということでしょう。

 

起きたらこんな時間でしたと言わんばかりに

更新が滞ってしまっていました。

 

 

という事で皆さん。

ご無沙汰しております。

 

 

役1ヶ月ほどですかね。

この1ヶ月は仕事にプライベートに

忙しい1ヶ月だったので

 

記事の

候補は沢山あれど

 

なかなか煮詰まって内容がまとまらなかったり

忙しかったり忙しかったり忙しかったりで

 

全く更新出来ませんでしたね(えへ)

 

とにかくここで私の近況をざっくりまとめます。

 

 

こんな感じです。

 

転職した 

 

まずは転職に関して、

これは転職とは言っていますが

正社員で働いてはいないので

フリーランスとのWワークと言ったところです。

 

相変わらず色々仕事はしています。

 

外での仕事は久しぶりで色々と大変ではありますが

充実しています。

 

 

アウトドアの知識が一段階上がった

 

相変わらずのご時世ではありますが

平日の人気の少なそうなタイミングで

ソロキャンプには行ったりしています。

 

何というか、ここ最近のソロキャンは特に

失敗が多く、思うようにキャンプが出来ないという

事が続いていますが、

 

自分なりに調べたり改善策を考えることが増えて

「これワンチャン記事になんじゃね?」という内容も

結構あるので、今箇条書きでメモにまとめています。

 

失敗経験を記事にしたことはあまりないので

是非楽しみにしていてください。

 

みんな

好きでしょ?

 

人の失敗談(笑)

 

冗談はさておき次

 

 未レビューのアウトドア用品が山積み

 

本当に紹介したいギアが沢山あり過ぎて

何からやろうかと考えている最中です。

 

基本的にはソロキャン向けのギアにはなるのですが

 

きっとワクワクして頂けるギアであることが

間違いないので、いつか日の目を見るまで

しばらくお待ちくださいませ。

 

 

とまあこんな感じです。

とてもざっくりな内容ですが

 

書きたい事が多い反面

書く癖がすっかり抜け落ちてしまっていますが

(別界隈での執筆は相変わらずやってますよ)

 

少しずつ仕事も落ち着いてきているので

ゆっくりではありますが

 

また書き始めていきますので

改めて、よろしくお願い致します。

 

短いですが、今回はこの辺りで失礼致します。

 

最後に

 

f:id:na-soloworks:20210515231521j:plain

 

先日、自宅で作った具沢山アヒージョとバケットです。

スキレットのシーズニングにもなるので

 

もし自宅でアヒージョを作る際には

スキレットを使ってみるのはいかがでしょうか?

 

これを外でやる元気は

今のところ…

 

とりあえず梅雨が明けたら考えます。

 

それではまた。