ぶろぐれっしぶ -Blogressive-

ゆとりキャンパーのソロ綴り

【最新】生存報告書_修正

 

お久しぶりですという記事を書いてから

102日が経過したらしいです。

 

 

 

いやぁ…

お久しぶりでっす。

 

 

 

最近クソ暑いですよね。

ホント、普通に生活するにも

アウトドアするにも嫌な季節です。

 

 

 

なのでここ最近ほとんど

キャンプとかはしてないです。

(暑いの嫌いだもん)

 

 

 

最近はずっと家で映画見てるか

アニメ見てるか本を読んだりしながら

 

 

 

酒飲んでます。

 

 

 

はい

 

 

 

あ、仕事もしっかりしてますよ。

 

 

 

そこまで忙しくはしてませんが

ほどほどに働いてダラダラ過ごしています。

 

 

 

まあ、今の御時世的に

自分に合ってる生き方かなとは思っています。

 

 

とりあえず、生存報告でした。

 

 

ではまた。

 

 

 

 

そうそう

自分のお店のブランドロゴを

新しくしてみました。

f:id:na-soloworks:20210827163712p:plain

どうです?結構気に入ってはいます。